私の腰痛にはたくさんの原因

腰の痛みが強くなり、医者に行こうと思うのですがどこへ行ったらいいのか分かりません。
初めに行った整形外科では、「椎間板ヘルニア」が原因だと診断されました。
皆さんと同じで、痛みが治らず別の診療所へ向かいます。原因は「脊椎管狭窄症」。
手術も勧められず、治療法も変わりなし。
生活に困難が起こりまた別の医師に診てもらうことに。
検査の結果、異状なし。
先生に、別の医者で「椎間板ヘルニア」「脊椎管狭窄症」と言われましたと説明しました。
先生は、「心配いらない。どこも悪くないです」
これは、本当の話です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

英語学習広場管理人
2021年04月18日 00:48
肩こり・腰痛に関する調査結果共有

突然の問い合わせ失礼いたします。
英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。今回、御社のhttps://taikou-matida.at.webry.info/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

普段は英語に関する記事のみ発信しているのですが、弊社サイト内の”調査記事”カテゴリでは様々なジャンルの調査結果を公開しており、今回こちらのページ( https://hitononayami.com/stiff-shoulder-back-pain-research/ )では弊社独自に行った、肩こり・腰痛に関する調査結果を掲載しております。
主に、どれぐらいの人が肩こりや腰痛に悩んでいるのか、どういった対策を行っているのかなどの結果を掲載しており、現在肩こりや腰痛で悩んでいる方の参考になればと考えています。また、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。